2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

映画のような

唾液腺から甘い体液が流れ出た。体調の悪い時は、吐き気が津波のように襲ってくる。特に人混みの中だと汗が止まらなくなる。凄まじい不快感で、これは良くない事態である。今にも目の前の電車に飛び込んでこの肉をミンチ状にしてやりたくなる。精神ぶっ壊れ…

Desert

あなたと、あなたの関係はなんですか。 あなたと、あなたの娘の関係はわかります。 あなたと、あなたの家族の関係もわかります。 あなたと、あなたの関係はなんですか。 あなたが死んだら、あなたと、あなたの関係は消えますか。 あなたは、あなたと関係でき…

肌を刺す寒さのせいで私はまた死にたくなった。家までの帰り道、小学生の女の子二人がランドセルを背負って走っている。無邪気な笑い声が私を刺す。小雨が降っている。冷たい水が私を刺す。改装工事で男の人がリズム良くビスを打っている。鋭利なビスが私を…

さいきん

私は生きていて何を思うか。 貴方は生きていて何を思うか。反対側のホームの下に茂る雑草の中から、私はお花を必死に探した。だけど見つけることは出来なかった。夕方の太陽はどの時間よりも眩しい。直視できない希望を遮るように電車が通過する。私の瞳孔が…